P!にっき2


AngeloさんやCUEさんについて語ってることが多いです。
by minmey
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Angelo@渋谷AX二日目

お友達のおかげでトールさん前最前でした。
そういうことなんだろうな、と思いつつ、一縷の望みを持っていたんだけど、やっぱりそういうことでした。
でもこんな大事な日に満足するまでトールさんを見ることができてよかったです。
思い出せるだけ思い出したかったんだけど、やはりあまり思い出せない。
すっごい楽しかった!ってことくらいで。
なんかちっこいやつだけど動画撮ってたカメラが二人いたのでどうにか映像化されませんかね。

トールさんのことをひたすら書きたいんだけど、その前にひとつ触れとかないといけないことが。
お兄ちゃんの最初の衣装なにあれ。
前日確かにレディース着るのに抵抗なくなったと言ってたとはいえ。
姫袖って。
しかもレースの。
この日の発表が「俺、女の子になります!」だったらどうしようとか思った。
とーるさんのスーツは薄く柄が入ってた。

最前だとスピーカーが横だから音のバランスがちょっとおかしくて、ギターの音が大きい。
それが気持ちよくもあり。
トールさんはもう最初の数曲くらいで汗が滴り始めて、それがライトに照らされてキラキラで、うっとり見とれてました。
この日一番のトキメキポイントは極楽鳥。
間奏終わりの最後のジャン!てとこでトールさんがビシッと右手で空を切る動きがもうかっこよくてかっこよくて。
暗転の中お兄ちゃんがあのポーズを決めてたのでモアペインだってわかった。
そしてトールさんが手の振りにあわせて左右に揺れてた。
リズム隊ののが終わって出てきたトールさんは上着脱いでシャツ姿。
シャツの裾は出してた。
キリトは去年よく着てた前でクロスするタンク。
プレリュード前、キリトにえらく気合をいれられたな。
どういう言葉だったかは忘れたけど。
前日は裏切られたセレモニー後のお約束、ディストラクションインパルスやった!
高速ヘドバンも折り畳みも楽しいんだけど、ギターソロ!
ヘドバンも拳あげもせずうっとり見入ってしまった。
あとはどの曲のときだったか忘れたけど、ステージの前ギリギリの位置に立ってるのにさらに身を乗り出すから落ちそう!って思った。
タケオさん見ながらリズム取ってたらタケオさんが気づいて目が合ったらニコってしてた。
ピックもよく投げてたな。
弾きながら手をあげた流れでそのまま飛ばすのがかっこいいのよね。

アンコール
上は物販のTシャツだけど下はスーツのままだった。
キリトは白いタンクだったような。
ホロコーストは個人的にトールさんオンステージ!な曲です。
二回目の「染めてみようか」でとーるさんも手左右に振ってたな。
そして冬月が始まって、わかんないけど、これもしかしたらトールさんリクエストなのかも、って思った。
隠れた月のとこでしっかりと客席を見渡してた。
ひまわりみたいって思ったかな。
あと、ギターに合わせで手をあげるとこでお隣さんたちとシンクロしたのが楽しかった。

メンバ紹介。
ちょっと覚えてないです。
タケオさんは前日のからとけちゃうとかそんなこと?
コータは暑い話。
暑い?汗かいてる?って聞いて、負けませんよ、って言ってた気がする。
で、コータ終わったらトールコールあるのに一瞬シーンとした。
やはりみんなここでなにかあると思ったんだろうか。
普通に紹介されて、普通にご挨拶。
うん、忘れた。
で、キリトの番。
ここで発表がありました。
キリトの話し方ちょーまだるっこしい。
でもキリトなりに言葉を選んで丁寧に話してくれたんだろうけど。
その後、あらためてトールさんからご挨拶。
もう断片でしか覚えてないんだけど。
・応援してくれた人もアンチの人も。
・ここを強くしてくれました。
・レコーディングとかライブとかリハとかの仕事が入ると、めんどくせーとか思ったことなくて、楽しみでした。
・俺が一番アンジェロのファンだから。
など。
いつもはあまりたくさん喋らないのに、こういう大事なときにちゃんと喋れるってすごいな。
かっこいい大人だな、って今振り返って思った。
イースターアゲインでギターのネックをマイクスタンドにこすりつけて音出したり、ぴょんぴょん飛びながらくるくるまわったり。
リボーンで下手に行ってしまったトールさん。
コータと向かい合って弾いてた。
間奏のブレイクも上手からタケオさん指さしてたな。
最後のあいさつ。
コータが喋ってる時、ドラム台に腰かけて、お立ち台あたりをぼんやり眺めてたキリトがなぜか印象に残ってる。
そしてここでだったかな?トールさんがアルバム3枚とミニアルバム一枚を残せました。って言ってたの。
ほんとそれはもう宝物です。
キリト「世界一のサポートギターだっけ?なんか言ったよね。」
客:永遠の!
キリト「永遠のサポートギター、って言ったらビミョーな顔したよね。」って。
で、はけるとき、トールさんがメンバーと一人ひとりハグしていってて、タケオさんのとき、タケオさん軽く肩を抱くくらいの感じでいったのにトールさん胸に飛び込んでぎゅーってしてたな。笑顔で。
トールさんの笑顔がこんなにかわいいんだ!って思った。
みんなはけたあと、アンコールが起こって、ステージ上スタッフがばたばたしだしたからこれはもいっかい出てきてくれるんじゃないかと思ったら出てきた!
さすがに感動で涙が出た。
キリトが、いつもならすぐ素っ裸になってシャワーあびるんですけど、聞きなれない声がして、求愛の引力で戻ってきました。って。
そしてやってくれたのがまさかのマルチで。
まあマルチも好きなんだけど。
定番のキリトと同時ジャンプとか、あとはサビの最後の下がるとこでしゃがんだり。

最後、キリトがトールさんひっぱって、4人で並んで手つないでおじぎして、帰って行きました。



MICRO WAVE SLIDER
SISTER
薔薇の花
PANDEMIC
極楽鳥
MORE PAIN
DANCE

リズム隊セッション

ロザリオ
EVE
Nostalgia
螺旋
Prelude
断末魔に耳すまして
CEREMONY
Destruction impulse
白昼夢
SQUALL
SCRAP

アンコール
異境に咲く花
HOLOCAUST
WINTER MOON

メンバ紹介+発表

CHAOTIC BELL
EASTER AGAIN
REBORN

アンコール2
MULTI PERSONALITY
[PR]
by minmey | 2011-08-31 01:53 | 音楽

Angelo@渋谷AX一日目

みんなスーツ!
かっこいい。
しかもキリト髪黒いし、赤いネクタイだし。
ひさびさかっこいいキリトじゃない?
最近ずっとかわいい系だったからさ。
トールさん髪切っててかわいくなってた。

で、パンデミック。
1曲目からトールさんあらぶってた。
あ、トールさん変な音出た!と思うやいなやキリトがぴたりと歌うのをやめてしまいまして。
歌詞が飛んだのかなんなのか。
なかなか戻ってこれず、しばらーく後ろ向いてました。
トールさんギターチェンジした、ってことはBL。
3曲目でもうマイクロ!

プレリュード
極楽鳥
ダンス
結晶

リズム隊の
出てきたトールさんジャケット脱いでた。
フリルというか皺加工というかプリーツというか、かわいいシャツ着てた。
キリトはノースリ。
EVE
イントロがふつうに聞こえた。
ってことはやっぱいつもずれてたんじゃん!みたいな。
ノスタルジア
螺旋。
螺旋でギターはずしたら、え?ワンピ?みたいな服で、しかも手袋してない手で両手で裾をぎゅってつかんで歌うとか!
かわいさのあまり笑えてきた。
ロータス
タケオさんのカウントとトールさんが手を広げるとこ同じなのよね。
1回目のタケオさんのカウントは見た。
あと、ベースの入りのタイミングで手をくいってするのがかっこいい。
アルティメイト
前かがみになって客席眺めるトールさんかっこいい。
同期のコーラスずれてたけどあれはどういうしくみ?
断末魔
セレモニー
トールさんにふぅってしてよけられてた。
マルチ
同時ジャンプ。
ホロコースト
さんざん煽った後、黙るのでなにかと思ったら歓声をあおりに行ったので、ああホロコね、と。
で、3度目の染めてみようかでトールさん振りやってくれた。
キリトがコータに絡んでたらしい。
イースターアゲイン
薔薇の花

アンコール
エデン
りぼーん
カオティック
手を左右に振ってくれた。

メンバ紹介
タケオさんはいつも噛み噛み。
でも言い直さない。
とけてなくなりそう、とかだっけ?
コータはタケオさんの真似して溶けそうだったかな。
トールさん
ドグマティックパーティがないと夏が始まらないし終わらない。っていって拍手されてた。
キリトは
いたらないとこもありますが、って。
とちったことか!
パンデミック以外でもどっかで歌とんでたよね。
そんなことはいつものことなのでなんもきにならんけど。
レディースを着ることに抵抗がなくなりました。
そんな39歳、って。
魂が半分抜けてる。
二階席のひと、近くにいくかもしれないのでよろしく。
君たちは暴れることが得意でしょ。
普段の生活でも。

白昼夢
スコール
スクラップ

アンコール、キリト以外は灰色のツアTだったんだけど、案の定汗で変色して、トールさんは首もとから、コータは真ん中から汗が広がってました。
そんな中前にでてきたタケオさんのさらさらっぷりにびっくりするわ。
一番運動量多そうなのに汗かかないのかな?
今日がすばらしかったので明日超えられるかは五分五分。
勝てない勝負はしないので、明日はやりません!
ビジュアル系でこれをいい始めたのは俺ですから。
長いから
若い人たちもどんどんまねしてもらって。
真似料はいらないから。…はっ!憑かれてた。
キリトは息をするように金の話が出てくるんだねー。
君たち変態だよね。
おまえに言われたくないって?

とーるさんがよく客席見渡して指をぐるって指してた。
後ろのほうあおったり。
ぴょんぴょん飛びながらまわったり、勢い余って音はずしたり(笑)。



PANDEMIC
Blind Light
MICRO WAVE SLIDER

Prelude
極楽鳥
DANCE
結晶
リズム隊
EVE
Nostalgia
螺旋
Lotus bloom

ULTIMATE WORLD
断末魔に耳すまして
CEREMONY
MULTI PERSONALITY

HOLOCAUST
EASTER AGAIN
薔薇の花

アンコール

EDEN
REBORN
CHAOTIC BELL

メンバ紹介

白昼夢
SQUALL
SCRAP
[PR]
by minmey | 2011-08-30 21:58 | 音楽

自分で自分がわからない。

バズロックでアンジェロの新曲がかかった。
予告されてたので録音準備して、初聴きの感想としてはこういう曲調好きじゃないけどこの曲は好き、って思って。
あと、わかりやすくツインギターだね。
で、うちはいまだにラジカセなので、カセットテープに録ったのを何度か繰り返し聴いてたら、突然謎の胃痛に襲われた。
いや、曲聴いたせいではないと思うけど。
だってこれからのアンジェロすごい楽しみにしてるし。
テンシの日行くし、ツアーも半分くらい行く気だし。
でももしかしたらまだ気持ちの整理がつけられてないのかもしれないな。
納得してるつもりでただ現実逃避してるだけなのかも。
とりあえずライブレポ書かなければ。
[PR]
by minmey | 2011-08-30 02:25 | 日常

ドグパ旅日記。

貧乏なのと初日が金曜で開演が遅いのでバス。
1泊となると荷物が多くて、こないだのツアーバッグには入らなかったのでちょっと前のツアーバッグ。
朝詰め替えたから忘れ物がちらほら。
バス乗ってすぐ寝て、最後のサービスエリアでTシャツ着替えて化粧して、そろそろかしら、なんて思ったらバスの運転手さんが東京方面に悪い雲がかかってます、と謎の放送。
なんだよ悪い雲って!って思ったら雨降り出して、首都高はいったあたりで大雨。
私途中のバス停で降りるんだけど、停車ボタン押したらバス停には屋根がないだの荷物トランクに預けてたら奥に入ってたら取り出せないだのぐだぐだ放送されて、傘持ってるし、荷物預けてないし、ってちょっとイラっとした。
たしか3回くらいわざわざ放送されたのよね。
バス停ついて、地下鉄でまずはホテルへ。
雨の影響で止まってる線もあったらしいけど、ホテルへの道のりは大丈夫だった。
地下鉄駅すぐ隣のホテルで、チェックインして髪くりくりにして出発。
明治神宮前駅から歩いた。
凄い雨なんだけど折り畳み傘でちんたら歩いた。
番号遅かったけど、入ったらバーの横が開いてたのでそこに。
お疲れだったのでもたれかたったのでよかった。
で、1曲目から気合入りまくりのとーるさん見て、これはなんかあるな、と。
前半ちょっと見づらかったんだけど、リズム隊のあとくらいからはよく見えた。
ライブ後は物販に並び。
というか並べてなかった。
誰か誘導しろよ、と思ったけどスタッフらしき人は見てるだけだった。
通路をふさぐような形で列できちゃったからね。
で、欲しかったイヤホンは目の前で売り切れたのでボトルとロト5枚とビニール袋買った。
それからまた原宿方面に歩いて明治神宮前駅からホテルへ。
ホテル近くのココイチでカレー食べてコンビニ寄ってホテルに帰還。
ささっと風呂って洗濯してゴロゴロしながらレポでも、って思ったらなんかいいベッドだったのであっと言う間に寝てしまった。

けっこう早く目が覚めて、朝風呂。
11時チェックアウトだから準備早くしてちょっとでも寝ようかと思ったのに、化粧に時間がかかりまくって寝れずに出発。
新宿まで歩く。
途中ベローチェあったので休憩。
お腹すいてたけど後のライブの事を思うと固形物食べたら具合悪くなりそうだったのでお茶だけ。
これからどうしようかと考えて、とりあえず荷物はロッカーだろ、ってことでバス乗り場に向かうことに。
てことで代々木まで歩く。
バス乗り場のロッカー空いててよかった。
で、本屋があったのでのぞいたら大泉さんの探偵BARの写真集があって、ちらっとみちゃったらもうだめだね、買っちゃった。
高島屋の上の方の階からテラスに出れたのでテラスで読んだ。
曇ってて涼しかったので気持ちよかった。
それからお友達から連絡来たので渋谷に移動。
いつものカフェで待ってた。
お友達来たのでちょっとおしゃべりして会場に移動。
この日はお友達がかなりの良番を取ってくれて、しかもお友達はタカーさんなのに上手でいいよ、と。
というわけでトールさん目の前(よりはちょっと上手かな)で見れました。
おかげで最初から最後まで見たいだけトールさん見れた。
そしてこの日はもういいだろう、ってことでたとえキリトが目の前にいようが後ろのトールさんを見た。
キリトも見たけど。
姫袖とか着てくるから。
ライブ後、朝から何も食べてないもんだからお腹すいちゃって、ファミレス入ったんだけど、ちょっと食べたら胸がいっぱいで全然食べられなかった。
でもお友達と話してたら前向きな気持ちになれて、というかビミョーな空気を感じたいよねwみたいな話になってツアー行こう!ってことになった。
お友達とは渋谷でわかれてバス乗り場へ
バス乗車の1時間半前くらいについてひたすらツイッターにはりついてた。
で、バス乗っていつもどおりウォークマン聴きながら寝ようと思ったら、いろいろ思い出して泣いてしまった。
なのでまたバス乗りながらついったー見てたら灯りがもれないように毛布かぶってるので暑いし酔うし。
で、12時すぎてトールさんハピバツイートして、1時くらいに足柄SAついてその後は一瞬で寝た。
起きたら大阪ついてた。
[PR]
by minmey | 2011-08-30 00:00 | 旅にっき

Angelo Tour 11-12 「CORNERSTONE OF THE FORBIDDEN TOWER」

Angelo Tour 11-12 「CORNERSTONE OF THE FORBIDDEN TOWER」

2011.11.20(日) 横浜BAY HALL17:15/18:00
キャパ1300、みなとみらい21線元町・中華街駅元町方面5番徒歩12分。
2011.11.23(水・祝) HEAVEN'S ROCK Kumagaya17:30/18:00
キャパ350、
2011.11.26(土) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 17:30/18:00
キャパ400、
2011.11.27(日) 水戸LIGHT HOUSE17:30/18:00
キャパ350、JR常磐線水戸駅徒歩約20分。
2011.12.03(土) HEAVEN'S ROCK Utsunomiya17:30/18:00
キャパ300、
2011.12.04(日) 高崎club FLEEZ17:30/18:00
キャパ450、高崎駅西口徒歩10分。
2011.12.10(土) 札幌PENNY LANE 24 17:30/18:00 
キャパ500、地下鉄琴似駅5番出口から徒歩3分。
2011.12.17(土) 金沢EIGHT HALL17:30/18:00 
キャパ500、片町バス停すぐ。
2011.12.22(木) 名古屋ボトムライン 18:15/19:00 
キャパ750、地下鉄今池駅3番出口前。
2011.12.24(土) umeda AKASO 17:15/18:00 
2011.12.25(日) umeda AKASO16:15/17:00 
キャパ700、梅田」「東梅田」JR「大阪」駅より徒歩約10分
2011.12.30(金) Hip Shot Japan 17:15/18:00 
2011.12.31(土) Hip Shot Japan21:45/22:30 
キャパ500、郡山駅から徒歩8分。
2012.01.03(火) 赤坂BLITZ 18:15/19:00
2012.01.04(水) 赤坂BLITZ 18:15/19:00
キャパ1418、千代田線赤坂駅から直結。
2012.01.14(土) 仙台darwin 17:30/18:00 
2012.01.15(日) 仙台darwin16:30/17:00 
キャパ367、地下鉄広瀬通駅より徒歩3分、仙台駅徒歩約15分
2012.01.21(土) 名古屋Electric Lady Land 16:45/17:30 
キャパ500、地下鉄鶴舞線大須観音駅2番出口より徒歩1分
2012.01.27(金) 福岡DRUM Be-1 18:30/19:00 
2012.01.28(土) 福岡DRUM Be-1 16:30/17:00 
キャパ300、天神駅徒歩5分。
2012.02.04(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM17:15/18:00 
キャパ600、岡山駅より、徒歩20分、市電:大雲寺前下車徒歩5分
2012.02.05(日) 大阪BIG CAT16:15/17:00 
キャパ800、心斎橋徒歩5分。
[PR]
by minmey | 2011-08-28 16:05 | ライブ日程

毒魔的。

サポメンを好きになった時点でこうなることはわかってたのよ!
初日のトールさんの様子みたらそんな感じしたし。
寂しいし悲しいししばらくうだうだ言ってると思うけど、アンジェロ行くのやめようとはまったく思わないので。
この辺で人生の軌道修正しないと人として終わってしまうなーという予感はあるけど。
まあでもトールさんのいるアンジェロには行けるだけ行けた、って気もあるので後悔はないかな。
キリトの行ってた「お目にかかる機会」ってのを楽しみに、これからしばらくは暫定キリターってことで。

で、新しい人ですが、かりゅさんはイケメンで背高いらしいのでぎるさんの方かなー。
立ち位置はどうなるのかしら。
[PR]
by minmey | 2011-08-28 09:52 | 音楽

ドグパグッズ。

ビニールバッグ(白・黒)各300円
リストバンド(白・黒)各1500円
グラス1500円
マフラータオル1800円
イヤフォン(白・黒)各2000円
タンクトップ3000円
Tシャツ(8/26)3800円
Tシャツ(8/27)3800円
ロトステッカー(16種類)400円

アルミボトル1300円
携帯灰皿1500円
ペン型ファン2000円



ビニールバッグはいらないけど300円だし1枚くらい買ってもいいかなー。
リストバンドって使わないなー。
グラスは持って帰るのが大変なのでいいや。
マフラータオルはたくさんあるのでパス。
イヤフォンは欲しい。2色欲しいけど白かな。
タンクトップは着ない。
Tシャツ26日のほうがかわいいな。悩む。
ロトステッカーはまあ何枚か買う。
アルミボトル欲しい。
携帯灰皿はいらない。
ペン型ファンもいらないんだけどキリト一押しかー。
イヤフォンとアルミボトルだけなら3300円か。
ロト5枚買ったら5300円。
[PR]
by minmey | 2011-08-22 22:23 | 音楽

昔の話。

10年以上前の話になりますが、かつて私はTMRが好きでした。
ピエロにはまったのと曲のテイストがあんま好みじゃなくなってなんとなく離れちゃったんだけど。
で、当時はもちろん西川君が好きだったんだけど、なにかでサポートの人が好きな人もいるらしいことを知ったのよねー。
でもTMRのサポメンてころころ変わるってほどでもないけど、そこまで固定ではなくて、うっかりライブ行ってるうちにサポメンを好きになってしまった人がサポートが変わってしまうことを大変悲しんでるのを知って、正直意味わからん、って思ってたのよねー。
当時私は楽器とかにそんな興味なかったし、今となっては誰がやってたかも思いだせないし。
まあなんでそんなことを思い出したかというと、もちろん今の私がサポメンファンだからで。
ついに今週末にせまった毒魔的、いやー大丈夫だとは思いつつ、不安は不安で。
思わず昔のことを思い出したわけです。
今は西川君とこサポート固定なのかな?
なんとなくアビングドンがサポートメンバーな気がするけど全員そうだっけ?
[PR]
by minmey | 2011-08-22 02:45 | 音楽

最近ブックオフでよく本を買うようになって、読んだ本をなんかに記録しときたいなー、と思って。
普通の本はみくしの本棚てきなので記録してるんだけど、BLをどうしようかと。
最近崎谷はるひにもハマってて、どんどん買っては読んでるんだけど、かなりたくさん出してる人なので読んだやつかわかんなくなってきてて。
ぶくろぐってのもあるらしいけど、そうやってどんどんブログ系を増やしていって手におえなくなりつつあるしなー、みたいな。
今んとこ崎谷はるひだけだし、読んだか読んでないかだけをチェックしたいんであって、感想とか書く気はないし。
[PR]
by minmey | 2011-08-17 03:17 | 日常

最近のハマりもの。

ネットのブックオフで本を買うことを覚えてしまい、最近しょっちゅう買ってる。そして読めてない本が山積み。
それなりに消化はしてるけど。
で、最近めっきりしてなかった新規開拓をしたところ、思いがけず宮田珠己にハマってしまった。
たしかアマゾンのあなたへのおススメが全然使えないのでどうやっておもしろい本探そうか、と思ってたら本の雑誌Webをブクマしてたことに気づいて、昔はそこで本のコンシェルジュ的なことしてたんだけど、それはなくて、ただ書評コーナーを見てたらなんとなく気になったのでブックオフでお安くなってたアジア四次元なんとかってのを購入。
内容はおもしろくないけど文章はおもしろいなー、なんて思って次またなんか買って、やはり趣味が合わない、文章はおもしろけど、なんて思ってまた次を買って、てのをしてるうちに内容が好きじゃないのにこんなによんでしまうのはめっちゃ好きってことじゃないだろうか、と気づいた。
とりあえず、出てる本は全部読もうと決意し、ついった垢リストに入れて、ネットで公開されてるエッセイを読みだした。
こんなハマりかたは宮脇俊三以来。
宮脇さんは知ったときはすでに亡くなられたけど、宮田さんはまだいるし、そんな儲かってるわけではなさそうなのでなるべく新刊本を買うようにしよう。
[PR]
by minmey | 2011-08-12 01:00 | 日常

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧