人気ブログランキング |

P!にっき2

<   2009年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

明日休み

なので明日中にはBBP最終回やります。
まあ別に誰も待ってないだろうけどさ。
マックユーザーな友人一人は待ってるけどさ。
あと、明日やることは高速バスの支払い。
予約はしてるけど、7月に入ってから決済したい。
今日いつもと違うサンダル履いたら靴擦れした。
これが直るともうこの夏平気になるので我慢。
あとはごろごろしとこう。
by minmey | 2009-06-30 23:50 | 日常

Angelo@神奈川県民ホール

センターちょっと下手より。
なのでキリトをたくさん見たはずなんだけど、記憶があんまり…。
あのバンダナ首の後ろで結ぶ黒い紐がついてたな。
あ、コータの服かわってた。
いつもの7分袖のじゃなく長袖の、なんかワシャっとしたシャツ。
胸元からは見えなかったけど、裾から下に着てる白いタンク(たぶん)が見えた(常に見えてるわけじゃなくなんかの拍子にチラッと。
そういやキリト、髪が若干すっきりしてたような。
セットの具合か切ったのかはわかんないけど。
スイートでのダンスがやっぱすきだな。
なんかふりふりした感じの動きが。
で、タケオさんあのちょっと恥ずかしめな歌詞歌ってないかな?と思って気にしてたけど、歌ってなかった。
薄紅後、シーンとしてたら、「そろそろ僕の名前を叫んでもよろしくてよ」って。
キリトー!って言ってたら、「好きなメンバーの名前を叫んでもよろしくてよ」って。
思わずトールと叫んでた。
それからコータのこと、銀色の獣だっけ?の名前を、ってやってた。
今日のマルチパーソナリティ。
やたら投げキスをする愛あふれるキリト。
最初客席にしてたんだけど、ドラム台の前でタケオさんに向かってやりだした。
気付いたタケオさんちょっと笑ってた。
トールさんにも至近距離で投げキスをして、さらにギター弾く手を覗きこんでた。
両手を組みながら。
トールさんしばらく笑ってたな。
コータには頭撫でてた。
あと、マイクロで、飛べー!ってあおられてびっくりしたんだ。
頭振ったけど。
モンキーでなぜかセクシーポーズしてた。
後ろ向いて片手を頭にあてておしりふりふり。
なんか、笑っていいものか判断に悩む。
アンコールでキリトが着てきたタンクトップの柄が気持ち悪くて、たぶんちがうんだろうけどムカデにしか見えなくて、ゾワゾワするからメンバ紹介までの3曲キリト見れなかった。
その分コータを見てたはずなんだけどな。
あ、セレモニーで、っていうか結晶終わるやいなやお立ち台に飛び乗ったんだ。
ディストラクションインパルスではトールさんが下手に来た。
メンバ紹介。
タケオさんがなんかあおってイエーってやってたんだけど、「真っ白になりませんか」っていうのが一瞬なに言ってるかわかんなくて客席の反応がビミョーだったから、「真っ白になりたくないですか、オレはもう真っ白です」って。
コータはコーちゃんって紹介。
で、「外まだ雨降ってる?」って聞かれて、ずっとホール内にいるのにわかるわけないじゃん、って感じで、さー?みたいな反応されてた。
コータがちょっと外見てきてくれたらよかったのに、って思った。
あと、神奈川を「ガワ?」とか言ってザワザワされてた。
そうだ、ヒシヌマくん着替え持ってきたのタケオさんが話も終わろうかというときだったな。
トールさんは、「ヤクザと言えば、ヤクザに絡まれた話したっけ?」って。
で、してなーい、って言ったのに、「あ、やっぱりブログて書きます」って。
で、コータに振ったら、コータが、「いやでもトールさんの話好きですよ」とか。
そのときたしかトールさんコータのことコータって呼んでたんだよなー。
キリトは、「キリトです。またの名を、キリトです」って。
で、「外雨降ってる?」って。
知らなーい、みたいな反応したら、「知っとけよ!」って言われた。
で、「そろそろ黄色い声をきかせてもらおうか」って。
キリトー!って言ってたら、「バーカ、俺じゃねーよ、トールだよ!」って。
で、エンドシンプトン。
トールコールで兄弟そろってトールさん指さしてた。
次ディアマス。
お立ち台の上で背中向けてTシャツ首までめくって背中見せてた。
めっちゃ細い。
ラストはスクラップ。
スクラップのときいっつもなんか火薬臭いけどなにが起こってるの?
頭ふってるからわからん。
最後のあいさつのとき、タケオさんがなんかいいこと言ってるのをコータがニヤニヤ見てたな。
おもしろいんだろうな。
トールさんはマイクわたされるとモニターに足かけるので、「いつも俺こうやってるね」って。
キリトには愛してる的なことを言われた気がする。
最後はけるとき、ステージに残ってたコータとタケオさんがすれ違いざまにお互いの腰に手を回して、そのままぐるぐるまわってた。
ステージの真ん中で。
で、そのまま二人で肩組んだままはけていった。
その二人と入れ違いに甚平キリト登場。
下駄カラカラさせながら小走りで下手袖でご挨拶。
またちょっと急ぎ足で上手袖行って、正座でご挨拶。
お立ち台に立ってご挨拶、でした。
相変わらず足細い。
そして頭が大きいので子供っぽい。
かわいい。

今回あんまトールさんについて書いてないな。
でも、ちょくちょく見てたのは見てた。
カオティックベルのブレイクでタケオさん指さすためにステージの端にいたのにドラム台までわざわざ来てたのとか。
リボーンのドラムだけになるとこでは右手で軽くリズム取るのよね。
あと、後ろの機材に姿が映ってたので後姿を堪能したり。
サインのギターソロは手拍子も忘れて見とれてたり。
リズム隊のやつの後、1枚脱いでこなかったからがっかりしたな。
よっぽど暑くないと脱がないんだろうか。
アンコールでは甚平は肌蹴ないかとずっと固唾をのんで見守ってたのに、結局肌蹴なかったなー。
でもかがんだときにチラっとお腹のタトゥが見えた気がする。
今回最初の出以外は上手が出入り口だったから、はけてく姿すら見れなかったな。
by minmey | 2009-06-29 23:41 | 音楽

神奈川旅

行きはバス。
4時半起きなのに2時くらいまで起きてた。
起きれてよかった。
バス乗ったら、私A席だったんだけど、隣のB席がかなりガタイのいい人で、SAで乗り降りするたびのいてもらわないといけなかった。
しかも私は途中の江田で降りるんだから、C席にしてくれたらよかったのに、って思うんだけどどうだろう。
まあずっと爆睡してる人じゃなかったからゆったらのいてくれたけど。
で、その江田で降りるってやつ。
今回初の試み。
いちおう地図は印刷してきたし、だいたいの感覚はつかんでたんだけど、なにぶん雨で。
傘持ってなかったんだけど、それはちょっと前の足柄SAでぽつぽつきてたので買っといたのよ。
ほんとそれはよかった。
だけど地図見てただけではわからなかったんだけど、けっこうアップダウンがあって、そしてほんとただの住宅街だから屋根がない。
まあでも特に迷うことはなく無事あざみ野到着。
横浜まで320円。
予定よりだいぶ早くついたのでしばらくひとりでぶらぶら。
どうでしょう本が欲しいと思ってたので紀伊国屋か三省堂がないかと探してたらそごうに紀伊国屋が入ってた。
どうでしょう本も無事購入してエスカレーター横のソファでしばし読む。
うれしーの写真集のこだわりすげー。
あっという間にお友達がやってくる時間になったので横浜駅へ。
合流したらなんか食べたいっていうんだけど、バーゲン時期の横浜激混み。
どこも並んでたんだけど、回転がはやいだろうと踏んでうどん食べた。
それからもう一人のお友達とも合流して会場へ。
開場時間直前くらいに着いたんだけど、雨でみんな屋内にいるからごったがえしてました。
今回の席は前が通路。
ひろびろしてるけど、つかまるとこなくてちょっと不安定。
あと、ライブ中はサンダル脱いでるんだけど、前にスペースがあるから裸足なの見られて引かれないだろうか、と思ったけど、見てないよね?うん、見てない見てない。
ライブ後開場出たら雨やんでた。
よかったよかった。
横浜駅戻ってちょっと時間があったからごはん。
でもどこも混んでたからすいてたラーメン。
ちょっと重かった。
でもつけ麺て初めて食べたけど、なんかうどんみたいね。
バスは途中でいろんなとこ止まるからいまいち寝にくい。
なんかいろんな夢見たし。
でもだいぶはやく着いてくれたからよかった。
by minmey | 2009-06-29 09:35 | 旅にっき

Angelo@東京厚生年金会館

トールさんより上手でした。
そしたらトールさんて自分の正面より上手見るんだね。
なんだかすごくこっち見てる気がして幸せでした。
なので、前半はもうトールさんばっかり。
次の神奈川はセンターちょっと下手よりだし、福岡はもうばっちり下手だし、こんなトールさん見ることもないだろうと思って開き直って見てた。
そしたらあの人すごいね。
動く動く。
そしてそのキメポーズ?なんかことごとくかっこよくて、かなりうっとりでした。
よく飛ぶし、ギターとの一体感がいい。
そんで飛ぶとき、両足があがってるのよね。
すごい。
あと、モニターを足がかりにジャンプしたり。
音楽的なことはよくわからないけど、バタフライのラストはよかった。
うわーって思った。
カオティックベルでたくさん手振ってくれた。
まあでもリズム隊セッション(かっこいいよね!)後のキリト衣装チェンジ後はキリトも見るようになった。
プレリュードがかっこよくて。
もう、すっごいかっこよくて。
やっぱお立ち台の上のキリトは最強だな。
この日はMC短めでテンポよく進んでいったな。
極楽鳥前で「頭落としていけ」、薄紅後、「人づてに聞いたんだけど、コータが薄紅の欠片歌ってる場合じゃないって」くらい。
ロザリオ前の一言もなかった。
私が見たときはいっつもロザリオ前にタケオさんに合図してしゃべりだしてて、最初からMCゾーンにすればいいのに、って思ってたけど。
そう、そのロザリオ。
あれ見たよ。
キリトのストールひらり。
シュってほどいて両端もって肩にかける感じにしつつマイクスタンドをつかみ、その後ハラって落としてた。
後、ロザリオは最後の「まだ終わらないストーリー」のとこの歌とコータのコーラスがよかった。
感動した。
後はモンキーがよかった。
お立ち台の上でマイクを客席に向けつつ頭振るやつ。
行進っぽい動きもかっこよかった。
マルチパーソナリティは一転かわいかった。
まずはトールさんに軽く絡んで、次は狙いをさだめてコータ。
コータにはコーラスがあるから逃げられ、まさかと思ったら間奏でタケオさんに突撃。
ヘッドロック?頭ギュってしてた。
めっちゃかわいい。
本編ラストはスクラップ。
トールさんと飛んでたし、最後のほうのシャウトもよかった。
アンコール。
エデン終わりでシーンとしてる中、お立ち台に座るキリト、そのままダンススタート。
ネオハーデスやってメンバ紹介。
タケオさんとこ行ったとき、スティックで頭叩かれた、自業自得ですけど、って。
キリトがその話するたびタケオさん顔の前でスティックそろえてゴメンのポーズ。
タケオさんはなんだっけ?キリト叩いちゃったけど関係ないくらい盛り上がってるとかなんとか。
キリトがまたヒシヌマくん呼び付けて、ツアTを前に悩んでみたり腰回りを気にしてみたり。
コータの紹介はあれだ。
1時間遅刻してきました、って暴露されてた。
コータは、遅刻したのは渋滞のせい、ライブに支障はなかったのにバラされるとは、って。
あと、新宿のことをジュクって。
で、言わない?って。
うん、言わない、って反応。
あと、5本目?って聞いたときのみんなの反応のなさがすごかった。
シーンとするにもほどがある、って感じ。
まあそんなこと聞くほうが悪いわな。
トールさんはヤクザです、って紹介。
トールさんはなんだかよくわからないけど、東京恐い、って。
で、もう無理、って。
でもそのころちょうどキリトが脱いだころで、コータが場をつなぐというめずらしい姿が見れました。
キリトは、キリトスターダストです、って。
で、おじいちゃんが総理だった。宇野総理。って。
それは史上最短で愛人問題で辞職したことで有名な?ってウケてたらあまり反応がなかった。
キリトが「天気よかった?」みたいなチョーどうでもいいこと言いだして、なんとなくキリトがんばれ的な「キリトー」って声援が。
キリトに頑張れなんて言ったらコータどころではないからな。
で、ここだったか本編だったかでコータに「ボーカル変わって!」って。
あと、なんかのタイミングでトールさんと目が合って、お互いに会釈してたのがかわいかったな。
で、イースターアゲイン、ウインタームーン、ホロコーストでした。
トールさんとコータが場所変わったのってウインタームーンだけなんだけど、上手のマイクでコーラスしてるコータをキリトが不思議そうに見てた。
最後の挨拶の前、トールさんが肌蹴た甚平結びなおしてたんだけど、後ろ向いてやってて、こっち向いて!と念じてみたけど無理だった。
タケオさんははける前、前のほうの人たちとエア拳あてをするのね。
それではけたタケオさんと入れ代わりでキリトが甚平姿で出てきた。
なんか、子供みたいだった。
やっぱあの細い足が。
by minmey | 2009-06-28 01:06 | 音楽

東京旅。

めずらしく飛行機で。
でもゆっくりしてたらけっこうギリギリだった。
10時半くらいに家出て、梅田で福岡のバスチケ購入。
福岡までなんで1万もするんだろうか。
そっから阪急乗って蛍池でモノレール乗換えて空港へ。
ケイタイ二次元バーコードで保安検査所通るの初めて。
ケイタイはもちろん出してるから、ピってしたあとそのケイタイどうすんのかと思ったらカゴを差し出された。
そうかそうか。
で、ソファで出発を待つ。
で、飛行機乗るときもピってやって乗るねんね。
今後も何回か飛行機乗るから二次元バーコードいっぱい保存してて、1回間違えちゃった。
最後のほうであんま人いなかったからよかった。
飛行機は満員。
羽田も混んでるからって10分遅れて到着。
京急乗り場行って品川まで400円。
品川から山手線で新宿。
新宿でお友達と合流して移転後はじめてマルイワンに行った。
伊勢丹の交差点はさんだななめ向かいだね。
アウアアに入ってみた。
本店で売り切れてるスカートがあって欲しかったけど、お金がないので買えず、見るだけでした。
他の店もいろいろ見てまわったけど、さすがにもうロリはしないからなー。
それからプロントでご飯。
お腹すいてたからスパゲティ食べたけど、やっぱライブ前にご飯はダメだ。
せめてパンくらいにしないと、消化するのに体力使うからライブ中前半しんどかった。
ご飯食べてもちょっと時間あったから伊勢丹を見てまわった。
伊勢丹て誰が買うねん、的な高級品がゴロゴロしてるね。
それから会場へ。
ついたら入場列ができてたのでそのまま並んで入場。
物販へ。
物販とトイレの列で混沌としてた。
この日は扇子購入。
あとはロトパンフとロト2個ずつ。
バージョン2ね。
こんなちまちま買ってどうすんねん、て感じだけど。
しばらくロビーでまったりしたあと席へ。
隣の席の人が見た目が怖そうでビビってたんだけど、怖い人ではなくてよかった。
でも、たまにあたる腕が冷たいのに濡れてて、ゾワってした。
ライブ後は新宿まで戻ってお友達とわかれて、バス乗り場に行く前にどっかトイレ、って思ってたら地下のショッピングセンターがまだやってたから無事トイレにも行けた。
それからバス乗り場の隣のコンビニでおにぎり買って、1時間くらい待合室で座ってました。
レポとか打ちながら。
こういうときポメラが欲しい。
飛行機の通販冊子で見て、私、ケイタイ打つのめっちゃ遅いから便利そうだなー、と。
2万5千円くらい?
レポするためだけに使うにはちょっと高いな。
でも他に使い道も思い浮かばないしな。
そんな感じでバス乗車。
今回もいっぱい寝れた。
でも私降りるの梅田なんだけど、隣の席がなんばまで乗る人だからまだ寝ててるから降りにくかった。
いろんなものをまたいだ。
by minmey | 2009-06-27 23:02 | 旅にっき

チケくるの遅い。

なんのためにそんなギリギリに送ってくるんだろうか。
譲ってほしいチケと譲りたいチケがあるのにこんなギリギリやと探せへんやん。
特にツアー中なんて休みの日は全部ライブ、ほかの日は仕事で再配達の時間帯に家にいれないって人もいるだろうに。
私はそうでもないけどさ。
もう一般で買おうかな。
明日か神奈川で手渡しでもらえたらよかったんだけど。
福岡でもいいけど、あんま行く人おらんやろうし。
なんか今のとこになってよくなったのはチケットデザインだけやね。
あ、あとなんのためにチケットに名前とか載せるんだろう。
名前だけならまだしも、本人用と同行者用と分ける意味は?
チケぴとかローチケとかもっと簡単にならんのかな。
by minmey | 2009-06-25 23:39 | 音楽

VAMPSラヂオ

3月でタレント業を引退された宮崎さんの最後のお仕事、VAMPSラヂオがつい先ごろの公開収録で無事最終回をむかえられたそうで。
どんな様子だったのか気になって思わずレポをあさってしまった。
お元気なようでなにより。
沖縄料理のお店は順調かしら。
で、今までのレポ見たらハイドさん下ネタひどいな。
ド天然な宮崎さんはぜんぜん平気そうだけど。
あと、放送1回目のビニールを猫と間違えて追いかけた話がおもしろかったなー。
そんな感じで、お疲れ様でした。
by minmey | 2009-06-23 23:13 | CUE関連

今日のファッション

ツアTで会社行っちゃった。
買ってすぐ帰りのバスでちょっと着てたんだけど、洗う前にもいっかい着とこうと思って。
で、すでにツアーバッグは通勤用として愛用してるので、Tシャツとカバンの柄が同じになった。
しかもシュシュもしてるし。
どんだけチョウチョ好きやねん、みたいな。
ライブでもそんなかっこしないのにグッズまみれだった。
でもあのTシャツ(グレー)、ラメが落ちるね。
いろんなとこがキラキラしてたよ。
まあでもグッズは買ったからには使うので、またツアTで会社行こう。
どうせ誰もわかんないだろうしね。
by minmey | 2009-06-22 22:51 | 日常

Angelo@浦安

そう、浦安。
お兄ちゃんが言うまでナチュラルに浦和だと思ってました。
浦和は埼玉だ。
でも今回はちょっと席が前なのよ。
しかもトールさんのまん前だったのよ。
久々に近くで見たトールさんは髪がちょっと短くなってますますかわいい。
ちょっとゆったりめのパンツ(ポケットが凸な感じ)にタンクトップにノースリのいつもの感じのジップアップなジャケット。
前が半分くらい開けてたから中にまだ着てるのがわかった。
キリトは近くでみたらめっちゃ髪伸びてたね。
伸ばしてんのかな?
サイドを巻いて後ろに流してるから横向くと頭おっきかった。
そして最初の衣裳がスーツだからホストっぽかった。
ジャケットはひとつボタン。
ネクタイとベルト光ってた。
でもスーツなのにブーツでブーツインしてたよな。
最近はそういうのもありなんだろうか。
コータは7分袖くらいのなんか。
髪色はすでにちょっと落ち着いてきた気がする。
グレーっぽかった。
タケオさんはベストかなー?
なにぶんはけるときの一瞬しか服は見れないもんで。
髪はフワッとしてた。
タケオさんもちょっと髪長めじゃないかな。
で、ライブ。
もうね、トールさんにだいたい夢中でした。
キリトも見るけどね。
あとコーラスあるとコータを見る。
トールさんすごい暑そうだったなー。
そして前半はけっこう黙々と弾く感じだった。
お兄ちゃんはスイートでけっこう踊ってたのがいい感じだった。
バタフライで歌詞あやしくなってたな。
で、リズム隊のセッションの後ってキリト着替えてくるけど、トールさんも一枚脱いできた。
体のラインが出るタンクトップ。
体のライン出るのってなんか珍しい気がする。
首輪ちっくなネックレスだし、すごいかっこよかった。
キリトは白タンクにベルト。
ベルトっていうと腰に巻くやつみたいだな。
なんか上半身の拘束する感じの、でもかぶってるだけでそんな締め付け感はないから拘束ってほどでも、なベルト。
それはいいとして、さらにストールする必要あるかな?
首になにか巻かずにはいられないんだろうか。
まあでもそのストールはなんかのMCですべったときに汗拭いてたから必要か。
ロザリオで落とすためにも必要かも。
私は落としたとこ見てなかったんだけど、ロザリオ終わりですかさずタナベさんが走って取りにきたのでなくなってることに気づいた。
あの人はちゃんと見てるよね。
真面目に仕事してる感があっていいと思います。
今回プレリュードで頭フルフルさせてた。
薄紅後、シーンとしてる客席になにか思うことがあったらしく、君たち変わってるね、って。
なんか若いバンドのイベント見に行ったらいろいろ違ってたらしい。
バラードが終わるや否やメンバーの名前を叫ぶんだって。
その例えで、キリトかわいー!とか、って。
で、本編中にこんなしゃべるつもりじゃなかったのに、って。
アルバムの後はリボーン、モンキー、マルチパーソナリティ、ホロコーストでした。
リボーン前は、キリトが「うちには猛獣がいるからな」って言ったら、コータがベースをジャカジャカ鳴らすから、コータが猛獣ってことに。
モンキーではキリト、タンクトップたくしあげて腹見せ。
マルチパーソナリティでキリト壊れた。
最初、狙いを定めてダッシュでコータを羽交い絞めにして、トールさんにもして、終わりかと思ったらドラム台かけあがってタケオさんにも羽交い絞め、もいっかいコータ。
トールさんにしたとき、二人のタトゥしてる腕が重なるのがなんかエロいとか思った。
ホロコーストではトールさんのギターの操り具合がすごい。
ギターのおしりについてるコード持ってギターぶらさげてたけど、あれ抜けないんだろうか。
一瞬だけだったけど。
あと、手に乗せるのはいつもだけど、手に乗せたままくるくる回ってた。
ああもうほんとかっこいい。
アンコールはタケオさんは黒ツアT。
コータは一家7分袖の。
コータってVネック似合うよね。
トールさんは上だけ甚平。
だんだん襟元あいてきて、胸のタトゥがチラっと見えた。
あと甚平は腕上げたときに脇がチラ見えなのもいいね。
変なとこばっか見てて申し訳ないけど。
キリトはなんか気持ち悪い柄のタンクトップ。
曲は結晶、セレモニー、インパルス。
メンバ紹介のあとネオハーデス、逆十字、スクラップでした。
冬月なくなったな。
逆十字が久々すぎてちょっと忘れてた。
アンコールはけっこういろいろやってくれるんかしらね。
メンバ紹介中はキリト3連続生着替え。
ヒシヌマ君にハンガーのままいろいろ持ってこさせて。
おかげでヒシヌマ君(たぶん)はメンバ紹介中ずっとドラム台横にいた。
甚平→黒→グレーの順。
おかげでMC覚えてない。
タケオさんは特に。
キリトが甚平に着替えるの見ながら、キリトばっか気にしてるとタケオさんのMC忘れちゃうから覚えとかないと、って思ってたのに。
コータはまたコーちゃんて呼ばれてたかな。
コータはMCについて、「これでも色々みて勉強してるんだよ」って言ったら、みんなに「えー」って言われてた。
あと、サーティフォーです、って言った後、アラウンドサーティファイブ、って言ったのがおもしろかったんだ。
たくさん喋ってたから、その間着替えおわったお兄ちゃんがドラム台座ってマイクスタンドぶらぶらさせてた。
で、「コータはかわいいよ!」だ。
トールさんは黄色い声で呼ばれて、さらに可愛いと言われてマジ照れしたのがかわいすぎた。
真剣な表情でギター弾いてるとかっこいいのに、ちょっと笑うとかわいいとかどういうこと?
トールさんの話は、浦安はキリトソロで来たって話。
5月にリキッドでやって、初めて大きな会場でやったから緊張したって。
(前のサポートバンドででかい野外フェスに出てたけど、ああいうバンドってホールライブってしないもんなんかな)
あと120歳まで生きたいとか。
キリトは亀梨キリトです、って。
もしやあの髪の毛は亀梨くん意識?
あと、市川って言っちゃって、トールさんの名字が市川だから、と嘘のいいわけしたけど、トールさん首ふってた。
ここだったかな?なんかで、「口は悪いですが、君たちの愛はつまってます、この上腕二頭筋に」って言ったら、後ろの人がすかさず「小っさっ」って言ってておもしろかった。
逆十字のイントロでトールさん弦切っちゃって、その瞬間舌出してた。
で、チラっと上手のスタッフ見ただけで、歌に入った瞬間のギターパートないときにサッとギター交換してた。
スクラップでキリト一緒に飛んでたな。
あれ好き。
そういやキリトはスピーカー前通るたびに耳押さえてたけど調子悪いんかな。
最後のあいさつ、タケオさんは「一言」って言ったのに二言喋った。
何だったかは忘れた。
ほんと次は絶対なんか覚えとく。
コータは一言たった。
コータもなんだったか忘れた。
トールさんは「あれから三年たったけどこれからもよろしく☆」みたいな。
ほんとこちらこそよろしくです。
最後みんなはけたあと、キリトはまたTシャツ脱いで投げてました。
なんかキリトとトールさんばっか見てるね。
まあでも上手だったし。
トールさんのギタープレイって派手だから目を引くのよねー。
次は厚年。
次も上手です。
by minmey | 2009-06-22 01:12 | 音楽

浦安旅。

4時半すぎに起床。
化粧しなくていいので、とにかく髪を巻き巻き。
バスに長時間乗るのでキツめに、しかしワックス等はつけず。
すっぴんの顔にあたるからね。
着替えて出発。
胸元が開いてる服だったのでカーデを持っていったけど、暑くて着る機会なし。
バスではとにかく寝る方向で。
そこそこ寝れたんじゃないかな。
最後のSAで顔洗って化粧開始。
最近ジェルアイライナーにはまってて、揺れるバスでライン引くのは相当チャレンジャーだった。
東京駅でお友達と待ち合わせだったんだけど、高速降りたら道が混んでて30分押してきたので新宿で降りる。
中央線で東京へ。
3時すぎだったかな。
浦安は遠いのでまずは浦安へ。
JRなので新浦安だけど。
駅前で時間つぶす。
本屋とかドトールとか。
それから会場へ。
徒歩20分くらいだったかな。
駅の北に出て東へ。
川についたら北へ。
道は単純だけど、道中何もない。
裏口みたいなとこにつくのでぐるっとまわると会場。
裏口はスタッフがたむろってました。
入って物販。
スタブラのトートとTシャツグレーとロトパンフ2つとロト2つ。
後はいつバインダーを購入するか。
一家グッズもなんか欲しいし。
入ってトールさん正面でテンションあがる。
で、ライブ終わって外出たらバスが来てたんだけど、歩くことに。
東京駅ついたら10時すぎ。
そこでお友達と別れて私はごはん。
でも東京駅地下街工事しててちょっと迷った。
さくっとご飯食べてバス乗り場戻って、コンタクトはずして乗車。
いつもはすぐ寝るんだけど、なんか興奮状態でレポを携帯にメモってました。
酔わなくてよかった。
1時間くらいで切り上げて寝て、起きたら大阪でした。
そうそう、帰りのバスでさっそくツアT着たよ。
重ね着したからちょっと暑かったけど。
by minmey | 2009-06-21 21:30 | 旅にっき

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧