人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P!にっき2


AngeloさんやCUEさんについて語ってることが多いです。
by minmey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AngeloFC旅行in沖縄1

今までのFC旅行は海外だったので行けなかったんだけど、今回は初の国内ってことで初めて行ってきました。
一人で。
一人部屋だと追加金額がとんでもないので相部屋。
そんな心配はしてなかったけど、やっぱちょっと緊張した。
大阪組なので伊丹空港集合。
団体カウンターにAngeloの貼り紙があってそこでスタッフさんに名前を告げてネックストラップと飛行機チケをもらう。
そのストラップに各イベントの座席番号がすでにかかれてて、ああ、全部真ん中らへんだな、と。
その後は各自で飛行機乗って、次集合するのは那覇空港着いてから。
みんな集まったらバスへ移動。
ホテルがあまりたくさんバス停められないからってちょっと待ってから出発。
直接ホテルに行くのではなく、この日のライブ会場の道のりをバスでたどって、ついでに国際通りも通ってホテルへ。
現地スタッフさんが観光案内もしてくれた。
ホテル着いたらカードキーもらって部屋へ。
そして相部屋の方とご挨拶。
ちょっと休憩して準備したらこの日のライブ会場へ。
ホテルからは徒歩15分くらいだったかな。
松山交差点てとこの近くのナムラホールってとこ。

物販に並んでグッズ購入。
売ってたのは缶入りのちんすこうとTシャツとシュシュとタグ。
ライブハウスに椅子が並べられてて自分の席へ。
まんなかちょい上手あたりだった。
ドラムは普通にドラムセット。
他の4人も椅子に座ってでした。
キリト出てきたとき羽織ってるシャツの裾持ち上げて軽くお辞儀したのかわいかった。
10曲やってMCもあった。
MC中はかりゅうはずっと運指の確認してて、ぎるは無の表情。
一曲目薄紅の欠片で、イントロのピアノのとこはギルがポロロンと弾いていた。
席上手だったけどギルはよく見えた。
モニターかな?右足台に乗せてた。
かりゅうの前には譜面台あったな。
薄紅はAメロでかりゅうとコータの動きがシンクロするのが好きなんだけどコータは手元は見えなかった。
キリトはだいたいお腹の前で手をあわせて、指先だけ軽く組んで歌ってた。
霧雨の「目覚めた瞬間~」ってあたりでぶわってなった。
アコースティックいいなーってうっとりしてたんだけど、バタフライでキリト歌詞飛んでストップかける。
ちょうどコータがコーラスしてるときだったからコータの声だけが響いていた。
そしてコータにMCをまかせてはけていく。
すぐ戻ってきたけど、もうちょっと時間がほしい、ってかりゅうにマイク渡して再度はける。
その間にタナベさんが歌詞のファイルを持ってきてキリトの足元にセット。
キリト出てきて、言い訳させて欲しいんだけど、魂を込めると歌詞が飛ぶんだ、と。
じゃあ魂込めんなって言われそうだけど、って。
もいっちょ!って言って始まったバタフライ。
かりゅうひたすら運指やってただけあってよかったよ。
ロザリオとかチラチラ歌詞見てたな。
なんかの曲で最後ジャーンてするタイミングでかりゅうとギルが目合わせてるのが良かった。
キリトの背中ごしに。
ラストのシーユーアゲインの前に特に気に入ってる曲ですって言ってたな。

セトリ→薄紅、ノスタルジア、光の記憶、霧雨、DESECE、事象、バタフライ、ロザリオ、螺旋、シーユーアゲイン

ライブ終わったら次の反省会まで一時間半くらい?自由時間なのでご飯へ。
居酒屋みたいなとこに行った。
そしてオリオンビール飲んだ。
あっさりしたキリンラガーって感じ。
反省会はライブ会場のすぐ近くにある会場で、最初一階下の待合室で待機。
ちょっとした軽食とソフトドリンクが用意されてた。
スクリーンにカウントダウンのときのライブ映像が流れてたので見る。
マニックのイチャイチャくらいまで流れた。
ひとつ上の階の反省会会場へ。
入るときペットボトルのさんぴん茶もらった。
メンバーは横の非常口から出てきた。
みんな上は腹ペコボーイズT。
段上の椅子に右からキリトかりゅうギルコータタケオの順に座る。
まずはキリトが反省会というタイトルがこんな風にこの身にふりかかるとは、って。
タケオさんがテンポがゆっくりだから前へ前へ行きたい気持ちをぐっとこらえたって言ってたな。
キリトが前日風邪気味だったんだけど、朝起きたらみなぎってきて、バイク借りて沖縄ぐるっと走ったって言って手の日焼けあとを見せてくれた。
嘉手納基地あたりまで行ったらしい。
そのせいでねむねむだったらしく、かりゅうの肩にコテンて。
そしてコテンしたキリトの頭にコテンするかりゅう。
で、キリトが出かけている間他のメンバーは?って質問にはみんな寝てたって。
ギルは前日に海に行こうとして歩いてたら港に行ってしまったって。
メンバーの秘密を教えてくださいだったかな、ではコータがタケオさんが謎。
何食べてるとかいつ寝てるとか、って。
コータこれよく言うけどその情報知っときたい?って思う。
キリトはかりゅうとギルの本名。
これはギルの本名がばらされる前ふり?って思ったけどそんなことはなく、普通にかりゅう「よしたか?」って問いかけて終わった。
かりゅうにかるばりのシャウトはなんて言ってんですか、って質問。
ギルも言ってんのになぜかりゅうにだけ、って思ったけど、かりゅうは流れがないと出てこないって言ってなんかイントロから口ずさみ始めた。
で、どーん、doneって言ったらキリトが違うdawn、って。
しかしこれがもしかしたらdownだったかもしれないんだけど、発音どーんならdawnだけど、最後の方の英語のとこにも出てくるし、でも落ちるとか沈むとか言った気がするのでそれならdownかなー?
それとリアライズ、これもキリトが補足で単語としてはリアライズだけどりーらいずって言ってるって。
そしてガーデン。
ギルも横からかりゅうに教えてあげてた。
今後FC旅行で行きたいとこ、って質問。
キリトはイスタンブール、国内なら天使病院。
かりゅうも海外はイスタンブールって言ったっけ?国内は山口で。
ギルが3か国あるって言ってパリとスペインとあとどこか、国内は山口で、って。
そこは静岡じゃないんだって思った。
こーたは海外だと北欧で国内は青森って言ったかな。
タケオさんが東北出身なんであたたかいとこがいいです、って。
プレゼントコーナーもあって、こないだのツアーでアンコールで着てたツアTだけどキリトは名古屋で客席に投げちゃったから一家のつなぎ。
抽選箱から座席番号の紙をひく形。
翌日への心構えとかそんな質問だったかな?
キリトの焼きそばの具は肉だけだけど、明日は特別にイカも入れます、って。
そしてかりゅうは会場のビーチ、海近いんですよ。って言ってざわざわされてた。
なんか前もって見てた資料だと海載ってなかったけど沖縄で改めてパンフレットかなんか見たら海近かったってことらしい。
そんな感じで終わったのが22時半くらいだったかな。
各自歩いてホテルまで帰る。
途中コンビニちらほらあったけど、ホテルの一階にあるし、と思ってたらみんなそうだったらしくコンビニ大混雑でした。
一日目終わり。
by minmey | 2013-10-26 00:22 | 音楽

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧