人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P!にっき2


AngeloさんやCUEさんについて語ってることが多いです。
by minmey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Angelo@NHKホール

上手前の方。
かりゅうがよく見えるかと思いきやちょうど前の人に隠れててけっかあまり見えなかった。
エクステがいつもと逆についてた。
なのでストラップにはさんでうっとおしそうに引き抜いてるすがたを見た。
キリトは白くて長い長袖の。
背びれがついていた。
ひらひらっとしてて、天使の羽根…†とか思った。
あの衣装やっぱ自分でも羽生えてる見たいとか思って選んだのかな。
衣装さんに羽根みたいに見えますよとかいわれたのかな。
下は後ろは長くて前は短い巻きスカート。
ギルコータタケオはスーツ。
真ん中が空いてみなさんそこから出てきた。
ギルの歩き姿ってなんであんなおもしろいんだろうか。
RIPから。
しょっぱなからいきなりマイクスタンド破壊するキリト。
振り下ろした時に特効があったような。
照明がぱーんと明るくなっただけだったかも。
曲順読めない感じだったなー。
モメントやってカルバリやってフェザー?
最初の方で上手にやってきたギルが、すごい笑顔なんだけどものすごく頑張ってる作り笑顔だった。
フェザーの場所交代ギルから動き出したように見えたなー。
クレイドル、大阪でどうしてたか忘れた。
けっこうバラバラだったけどずっと頭振ってていいのかしらね。
クレイドル前にMCがあって、ずれないように!って言われた。
何が?と思って結局よくわかんなかったんだけど。
ずれないようにするのはあなたたちであって私たちになにかできますか?って思った。
コンビクションは最初の頭振れとあおるキリトかっこよかたな。
しかし頭振れるのイントロと間奏だけだったと思う。
もうすっかり忘れたのでDVD届くの楽しみに待ってます。
冷静に見てたお友達がいい曲だったよと言ってたのできっといい曲。
七つの大罪と禁断の果実。
霧雨
螺旋
私の位置からだとギルの後ろの照明がちょうどこっち向いててギルが見えなかったんだけど、この曲はギルを見ねばと思って前の人の頭を利用して光を遮って見た。
ちょっとムリな体勢だったけど。
最後のとこ、キリトお立ち台の前に出てきた。
マニックで銀テ。
私には飛んでこなかったんだけど、通路に落ちてたやつをスタッフが拾ってお客さんに渡したやつがまわってきた。
そういうシステム!?ってびっくりした。
キリトが歌いだしてすぐ、かりゅうは水飲んでた。
マイストライフでもマイクスタンド破壊したんだけど、かりゅうにあたりそうになってた。
プレリュードのキリトはいいキリトだった。
セレモニーのイントロでじゃれあうキリトとかりゅう。
キリトにちょっかい出されて反撃するかりゅうが両手をぐるんぐるんまわすという、ザ・へタレって感じだった。
でもでかいのでその反撃なかなか有効。
ディストラはうわーって頭振って椅子ダイして、って感じで何も覚えてない。
頭振りながらテンポがわからなくなったりしてたし。
イースターアゲインではあらぶってるかりゅうがなかなかいい感じと思って見てたのよねなんかぐるぐるしてて。
しかし最後のスカート翻してふりふり踊るキリトがかわいすぎた。
マイクロでもスカートの裾持ち上げとふりふりしていた。
こーたにぎゅーってしてた。
微笑ましく見てたら歌詞が「君とひとつになろう」ってとこだったのでちょっとうわって思った。
プロシブ

アンコール
結晶
ストッキングに羽根がついたみたいな手袋
ブラインドライト
メンバ紹介
タケオさんはフーって言われて戸惑ってた。
フーっていわれるより暴れてくれたほうがうれしい、みたいな。
こーたはお兄ちゃんがいろいろ行ったからフォローして、って言われてた。
きれいだし、天井高いしいいとこですね。
NHKホール最高!って言って拍手をもらっていた。
ギルは愛し合おうぜ~って。
あと、霧雨、螺旋、マニックでみんないい顔してたよ。って
あとは煽った。
かりゅうは受信料払ってますかーって。
話題が古い。と思いつつ。
あとやってみたいことがあるって。
1階、2階、3階と順に煽って行った。
キリトはけっこうたくさんしゃべったけど、細かく笑いをとってておもしろかった。
特に回転死。
昔なにかのメディアでも言ったことあったと思うんですけど、ってはじめたときはなんか真面目な話でもするんかと思ったら、まさかの回転死。
君たちにみえないくらいの早さでまわりながら死ぬっていうやつ。
あと告知のときも、下に紙が、といいつつ、「アンジェロ、もちろんアンジェロです。」とか
「六周年、はー、って!」とか。
夏の予定のとき、「ドグマティック……パーティ、って自信なさげに言ってて、今までたくさんタイトルつけたからよくわからなくなった。ドグマティック、サーカスじゃないし。苦笑いすんな!」とか。
「自分で言うのもなんですが、自分で言うのもなんですが、二回いいましたが、年を取らない!」って言ったのは回転死の話の前だったかな。
普通の人よりは若いと思うけど、順調に年取ってますよ、って思った。
あとは紅白に出たい話。
誰よりも派手な衣装で。
今小林さちこが落ちてきてるから、って。
なにげに芸能ネタ詳しいよね。
マルチ
キリトが両足そろえてジャンプするのかわいい。
らぶふぉーゆーするのもかわいい。
スコール
かりゅうの肩を持って飛び上がるきりと。
スクラップ。
かりゅうがピックくわえてるなーと思って見てたらきりとが降りてきた。
そしてふと見るといつのまにかあった脚立の上に立ってるのを見て笑ってしまった。
あれ、誰がいつ置いたんだろうか。
最初からそこにあったわけじゃないのは確か。

最後並んだ時、キリトが両サイドのメンバにもうちょっと前って手をぱたぱたしてたけど、ギルしか気づいてなかった。
そしてギルも半歩前にって感じだった。
タケオさんが喋ってるときだったかな?
キリトがすすーっと下手袖に行って、戻ってきたら手にビデオカメラが。
しかしちょっと撮ってすぐテーブルに置いちゃった。
使い方わからなかったのかしら。
なのでタケオさんとギルの話は忘れた。
かりゅうは、次の夏のライブの予定忘れないでね、みたいなこといって、そんなちょっと先の予定忘れるわけないじゃん、て、はぁ?みたいな反応されてた。
こーたはもう一度お兄ちゃんのフォロー。
NHKはきれい広くてキレイで、って。
そうだ、帰り際ギル脱いだ。
下手で。
今回も遠かった。
いつか近くで背中のタトゥ見たい。
by minmey | 2012-07-06 01:49 | 音楽

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧