人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P!にっき2


AngeloさんやCUEさんについて語ってることが多いです。
by minmey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Angelo@ビッグキャット

暗転した瞬間ダダーっと前の方に流されて行くお友達を見送った。
行ってらっしゃーいと手を振ったけど、前に行くつもりじゃなかったらしく戻ってきた。
てことで中盤あたりで広々見れました。
まわりも暴れる人ばっかりで楽しかった。

マイストライフ前の煽りがすっごいおらおらしててかっこよかった。
突っ立ってるやつは今のうちに出てけ!みたいな。
霧雨の歌かなり感情こもってたなー。
あ、コータはマイクスタンドからピックを取った。
ビックキャットはなんでビッグキャットっていうのか知らないですけどー。
ぶっ壊そうぜ!
ってプロシブ。
最初のサビ二回くりかえそうとしてあってなってた。
そのあと自分の頭がしがし押してたのは反省?
DECESEの最後のほうちょっとメロディ変えて歌ってておって思った。
マニック前は意外と繊細な、ってギル呼ばせてた。
そしてギター見るため腰落としてギルの方見てたら、距離あったけどギルも同じ姿勢でキリト見てた。
ルインズは今日もよかったなー。
ギターソロで指でおさえられた弦まで見れた。
しかし今日はかりゅうが視界に入る。
おもしろい動きしてるなー。
かるばり前のMC、いいこともいろいろ言ってたんだろうけど、最終的に神になる!発言にぶわっと汗出た。
そしてギルコーラスを確認するも、まだまだキリトを見てる段階。
マルチ前だったかな?かりゅうのことを、か、なんとかさんて言ってたの。
そしてまた愛を叫んでた。
マルチだったかなー?下手でギルに絡んでたらギルキリトが前向いてるすきにちゅーするふりしたの。
マイクロでふりかぶっておりたたむギルが好き。

アンコール
カオティックで弧描いてのとこ、かりゅうの前に手出して弧を描いたら、かりゅうも頭で弧を描いてた。
ギルにもコータにも絡んでいってて、最終的にはタケオさんに向かって手を左右に振ってて、ぴょんぴょん飛んでアピールしたり。
ぜっんぜん気づいてなかったけど、かりゅうカオベルのラストとちったんだってね。
メンバ紹介入る前、キリトがかりゅうの腕にぐーぱんしてたから、カオベルでなんかあったんだろーなーとは思ったけど。
メンバ紹介。
タケオさんはテカってる押し。
照れんなよ、とか言われた気がする。
コータは3DS話を引き続き。
曲中すごい睨まれて、身内を見る目じゃなかった。
謝るしかなかった。って。
たしかになんかの曲中にコータがお兄ちゃんに向かって手合わせてたの見た。
最近かりゅうもうけるようになって、やっぱり俺が一番下、とか言ってたな。
コータはおもしろいよ。
ちょっと被害妄想入ってるだけで。
ギルは、食べ物の話とかすると滑るから注意するように、とか言われてた。
たしかに、食べ物話は地元の人は意外と食べないってことがあるし、だいたい遠征客おおいしイマイチよね。
で、なんの話したんだっけ?
ハイボール昨日飲んだよ、って報告しか思い出せない。
かりゅうはまずはカオベルのことだったかな。
最後のコードを忘れて、作曲する勢いでごまかしたよねー、って。
うん、全然気付かなかった。
見てたらわかったかもしれないけど音だけ聞いてもねー。
そして、重大発表があります、のあと、お尻が痛いです、って。
みんなわかんないと思うけど、動きすぎて?付け根が痛いって。
キリトは首をかしげながら、これでいいのかなー、って。
で、素肌にパーカーで、これ、ミスプリなんです、って。
ほんとは…(考えてる)…30。って。
スコール久しぶり。

最後、設備はこわれてませんが君たちは壊れてて、いい状態です、だったかな。
ギルがTシャツめくって顔の汗ぬぐっててひゃーってなってたのに、キリトが後ろからペットボトルの水をかけたから、タオルで拭くときにもまた腹が見えて、ああでも背中も見せてほしい。
最後のキリトのおじぎ長かったなー。
お疲れ様でした。


セトリ
バベル
ブラインドライト
かるばり
ウインタームーン
マルチ
マイクロ
光の記憶
カオティック
メンバ紹介
スコール
スクラップ
by minmey | 2012-02-19 02:09 | 音楽

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧