人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P!にっき2


AngeloさんやCUEさんについて語ってることが多いです。
by minmey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

郡山旅。

仕事おさめが29日で、29日の夜バスに乗るという。
少しずつ準備はしてたけど、結局土壇場でトートバッグに入れることを諦めガラガラに詰め替え。
郡山で着ようと思ってたユニクロのフリースも当日会社帰りに買った。
そして大阪駅へ。
バスはよく寝れた気がする。
後の席が空いてたので思い切り倒せたし。
新宿に7時くらいについて、銀行でやることあったので時間つぶしでお茶。
前行ってすいてたドトール行ったら薄い本を製本しているグループがいた。
それからドトールでコンタクトだけ入れて、地下街のトイレでざっと化粧。
銀行は8時45分からなんだけど、まだちょと時間があったので恵比寿に移動。
新宿湘南ラインに乗るのに別に新宿から乗らないといけないってこともないなと思ったので。
18きっぷだし。
で、恵比寿に移動したころちょうど銀行も空いたので振込をすませ、宇都宮行きの湘南新宿ラインに乗る。
宇都宮から黒磯行きが向かいのホームにいるのでダッシュで乗り換え。
15両?から4両なので。
黒磯からの乗換は30分くらい時間があったので立ち食いそば食べてきた。
それから郡山までの電車は多少混んでた。
郡山には1時半くらいに着いたから駅ぶらぶらっとして三万石でエキソンパイとままどおるとちょこままどおる買ってホテルへ。
ホテルで荷物広げたところ、化粧水が全然ないじゃん!と思ったので出かけた。
あと本持ってくるの忘れたので。
で、うすい百貨店の上の本屋で見仏記5買って、駅にもどって無印でボディミルク買って、マツキヨで化粧水買った。
それからホテル戻って風呂入っててしてたらかなりギリギリ。
開場時間くらいにホテル出た。
まあでも整理番号遅かったから。
入って段の上へ。
この日は全員見えた。
終わってなかうでご飯食べるつもりが何故か満席だったので駅前の松屋でご飯。
ななめがけバッグの上にフリース羽織ってたから鞄を上に出そうと一旦フリース脱いだら後ろの席の人がザワっとした。
一家の服着てたの忘れてた。
ご飯食べて、ホテル戻って寝る。
翌日はけっこう早く目が覚めた。
なんの用事もないからといって一日ゴロゴロしてるのもどうかと思って10時半ごろ一旦出かけた。
部屋も掃除してほしかったし。
前日も行った本屋を丹念に見てまわって、駅前をひたすらぐるぐる。
なんかご飯でも、と思って出てきたものの、まったくお腹すかないし。
けっきょくタリーズでお茶した。
で、2時すぎたしもういいかなと思ってホテル戻った。
ちゃんとキレイになってた。
で、風呂入って寝た。
お友達が6時にくるって言ってたから、5時くらいに起きて化粧。
お友達が到着してからご飯へ。
居酒屋くらいしか開いてなかったのでミスドで天心。
8時すぎくらいにホテルに戻るんだけど、もう物販やってるんじゃない?って見に行ったらやってたのでロトを2回だけやった。
やっとかりゅうが出た。
それからホテル戻って、だらだらしてからまた開場時間くらいにホテル出た。
番号遅かったので。
整理番号は前日と同じくらいなのに前日より檀上が空いてなかった。
一応タケオさん以外はバラバラには見れたけど。
そういや後ろの人が、ぎゅうぎゅうのとこでヘドバンする人って迷惑、みたいな話をしてて、ぎゅうぎゅう、ではないよね、ここは、と思ってびびりながらヘドバンした。
マナーって難しいよね。
あと、メンバーに向かって中指立てるってどういう意図なんだろう。
え、そんなことしていいの?って思ってびっくりしたんだけど。
盛り上がってるって意味なんだろうか?いや、そんなんされたらイラっとすると私は思う。
ライブ終わって、ついったーにレポろうとしたけど全然つながんなくて、諦めた。
4回投稿して反映しないとか。
風呂ってちょっと寝て7時くらいに起きて帰る準備。
8時半くらいにホテル出て駅へ。
18きっぷで東京まで。
くるときあったかかった黒磯までの電車が寒かった。
宇都宮までの電車も寒かった。
ボタンで開け閉めできる仕様なのになんでみんな閉めてくれないのか。
宇都宮からの電車は多少あったかかった。
それで上野まで。
郡山からは4時間くらいだったかな。
上野でうどん食べて東京駅移動して、東京駅はすごい人だった。
バスで大阪まで。
電車でもけっこう寝てたから寝れないだろうと思ってたけど、酔い止めのんだらものすごい勢いで眠くなって、起きたら浜名湖SA、起きたら高槻、って感じであっという間でした。
by minmey | 2012-01-02 17:26 | 旅にっき

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧