人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P!にっき2


AngeloさんやCUEさんについて語ってることが多いです。
by minmey
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思考回路深夜版 6/14

キ:こんばんは、アンジェロのボーカルキリトです
か:アンジェロのギターかりゅうです。
キ:今週も始まりましたアンジェロ思考回路深夜版、2時30分までの20分間お付き合いください。
6月9日日曜日にアンジェロのツアー「REMODELING OF THE AFTER IMAGE」無事ファイナルを迎えました。
か:はい
キ:今喋ってる段階ではもう直後な感じなんですが、ゼップダイバーシティーでのライブ、どうでした
か:最高でしたね
キ:最高でしたね
か:人生において最高でしたね
キ:人生において?いいライブでしたね
か:そうですね
キ:盛り上がったし。どうですか、翌日的に、その、からだ
か:からだはバキバキです
キ:バキバキですか
か:もう
キ:だんだんあのー、なんすか壊れ具合が強くなってきてますね
か:そうですね
キ:僕から見ると、かりゅうの
か:あ、僕ですか、そうですね
キ:やばいんですか、そろそろ
か:(笑)まケアしつつやってきます
キ:気を付けてください骨格が、身長が無駄に長いじゃないですか
か:骨格的に悪いんですかね。
キ:気を付けないといけないと思いますよ
か:そうですね
キ:僕なんて全然大丈夫ですからね、年々若くなって
か:元気ですか
キ:全然元気。もうほんとに
か:うらやましい限りで
キ:まあでもみなさんもツアーも楽しんでいただけたと思うんですが。
今夜もメールをお願いします
か:紹介します
「キリトさんかりゅうさん、これは運命だと思ったことありますか、それはなんでしたか」
とういうことですけど
キ:ありますか運命的な
か:基本運命じゃないですか
キ:すべてが?
か:すべて
キ:ほーほーほー。
それで終わりですか。しいて言えばってことでしょ
か:しいて言えば
キ:しいてあげれば
か:しいてあげれば、キリトさんの出会いも運命ですよね、なんか
キ:そうですね
か:そう思いますか
(笑)
キ:適当じゃないですか
か:ちょっとテレが
キ:まあ僕もね、あのバンドやっぱ一番でかいですからね。
アンジェロでいえば2年以上前にかりゅうとギルとの出会いってのも運命だと思うときもあるし、
たまにそのやっぱり一緒にやっててわかったことですけどよく滑るじゃなですか、かりゅうとギルとか
か:僕ですか
キ:MCとかでも
か:そうは思いませんけど
キ:そういうときは、運命じゃなかったかもって
か:あちゃー
キ:これはあの気持ちがいったりきたりするんですね
か:そうですか
キ:いいときはこれ運命かも。よくないときは、運命じゃないかも?
か:都合よく、
キ:そうそう、そういうときありますけど。
それはここで1曲聴いてください。
ツアーでも披露してきた新曲のアウトブレイク、この番組では初出し。
8月14日に、水曜日にリリースされることが決定しました。
この曲はもうおなじみだと思いますんで
か:ノリもかなりのれるし、メロディもいい感じだと思うんで
キ:そうですね、ライブに来てるお客さんにとってはおなじみですから
か:そうですね
キ:まだ初めて聞く方は心して
か:はい、聴いてもらいましょうか
キ:はい
か:アンジェロで、アウトブレイク

キ:アンジェロでアウトブレイクをおおくりしました。
アンジェロ、思考回路深夜版、この番組は、なにげない日常に起こった出来事や、思いついた言葉をテーマに思考回路をフル活用してもらうという番組です。
さて、1800年6月14日は歴史上の出来事としてフランス革命のひとつ、マレンゴの戦いが起きた日でもある。
か:知りませんね
キ:そんなことも知らないの
か:知ってますか
キ:知らないですよ
か:知らないですよね
キ:かの有名なナポレオン・ボナパルト、ナポレオンね
か:ボナパルトっていうんですね
キ:ボナパルトっていうんです。が、率いたフランス軍とオーストリア軍が戦った戦争ですって
か:なるほど
キ:ナポレオンて、ご存知ですか
か:知ってますよ
キ:どういうイメージですか
か:ロバに乗ってたのに
キ:ろば?
か:ロバ。
キ:ああ
か:有名な絵があるじゃないですか。を、馬に書きかえたっていう
キ:ふーん
か:興味ないですか
(笑)
キ:ナポレオンね
か:ナポレオン。
キ:ナポレオンのその有名な言葉?よく使われる言葉
か:ありますね。私の辞書に不可能の文字はない
キ:ということで、なんか番組的に企画みたいなことで、ナポレオンの私の辞書に不可能の文字はないという言葉から、たとえば、僕らなりの名言を出してくれと。
か:つくっちゃいますか
キ:かりゅうの辞書になになにの文字はないとかってことは、なんなのか、ってことですね。
なんかありますか。たとえばじゃあ、不可能の文字、僕なんかいってみたらナポレオンが先に時代的には言ってるかもしれないけど、僕的にはパクってますからね、
か:なに言ってんですか
キ:僕の言葉を、ナポレオンがパクってますね。
不可能の文字はないってのはもともと僕にあることばですから。
パクられてるんですよ僕は
か:備わってた
キ:勉強でね、ナポレオンの言葉で私の辞書に不可能の文字はないって出てた時に、あ、パクられた。やられた、と思いました。
なに、ナポレオン、みたいな
か:おもろいですね
(笑)
キ:マジおこでしたからね。
ちょっと気持ちおこでした。ナポレオン。
か:最新ですね
キ:なんかありますかかりゅうくんは
か:しいていうなら、
キ:かりゅうの辞書に
か:かりゅうの辞書に、音楽がない、って言う文字はない
キ:(笑)いきなり噛んだですよね
か:いやいや
キ:え、音楽がないって
か:音楽がないって文字がない、あるよ、っていう
キ:ものすごく不親切で。
音楽がないってことが考えられないてことですか
か:そうですね
キ:すごくアピールじゃないですか
か:なにをですか
か:ミュージシャンアピール、
か:好きでやってますからね
キ:そうですね、キリトの辞書に、もちろん不可能の文字はないんですけど、あえて言うなら、キリトの辞書に撤回の文字はない
か:おお
キ:発言撤回みたいな、よくあるじゃないですか。
政治家とか、ブログ炎上とかするとすぐ撤回するじゃないですか、言葉を。
僕はしないですからね。
撤回は。謝罪っていうか、自分が間違ってれば余裕で謝りますけど、撤回したことはないですね。
で、今後もないですね。
撤回するくらいなら僕は命を絶ちますから。
か:イメージとしてはなんかねじ伏せるイメージですけどね
キ:もうだからゆった瞬間に、ゆった直後にあ、間違えたって思ったとしても、絶対撤回しないんです。
それを正しいものとして力ずくで通すみたいな、理論武装をしますから
か:なるほど、名言ですね
キ:そんな感じです。
リスナーのみなさんにも僕たち二人に似合いそうな言葉を考えてみてください。
投稿はナックファイブのHP、またはモバイルサイトにあるアンジェロ思考回路深夜版の応募フォームから送ってください。
6/20木曜日まで受け付けています。
か:では続いてリスナーからとどいてるメールを紹介します
「お二人はやってみたいと思ってるスポーツありますか」
キ:スポーツ。かりゅうはなんか、サッカー的なもの
か:そうですねフットサル
キ:フットサルですか。コータもなんか
か:一緒にこのまえ
キ:一緒にやった?
か:やりました。かなりばててましたね
キ:ほー。僕はねーサッカー的なものまったく、興味が
か:スポーツやんないですが
キ:球技がもうムリですね。
あえてスポーツやってみたいとしたらトランポリンはやってみたいです僕。
体操部だったんで
か:俺見たことあります、バク宙
キ:バク宙バク転、バク転はね、今でも、やり始めたら永遠にできますから。
はじからはじまで。距離がある限りできるんですよ
か:あれできるといいですね、かっこいいですね
キ:全然できる。
トランポリンはね、やってみたいなと思いますね。
すんごい高くポーンとんでくるっくるまわるでしょ
か:くるっくるまわりますね
キ:僕ああいうの得意ですから
か:いいじゃないですか
キ:空中に浮かぶのが好きなんですね
か:うん、どういうことですか
キ:だからジャンプしたり飛び降りたり、スカイダイビング的な、空中に浮かぶのが好きです。
か:空中に浮いてたい?
キ:はい。
空を飛ぶみたいなことが。
飛行機なんかよく乗るじゃないですか。
笑っちゃうんですけど、僕もう仕事で飛行機乗るようになってもう10何年も20年近くたちますけど、いまだにやっぱり離陸着陸のとき窓際の席だと窓にべったり顔つけて見てますから。
初めて乗った人、子供かのように。
か:そんな好きですか
キ:好きですね
か:飛びたいとか
キ:なんか基本ありますよ
か:へー
キ:生まれ変わったら鳥になりたい
か:好感度あがんだろうなこれ
キ:あがりますかね?
飛行機はいまだに興奮するんですね
か:なるほど。
飛べ飛べー!みたいな。ありますそういうの
か:空ですか。パイロットには
キ:ああそうですね、ゆってたじゃないですか、パイロットに。
もういいんですか
か:あの、浮いてたくはないですね、スカイダイビング的なやつはもういいかなって
キ:もうそういうのは怖いから
か:こわいなっていう
キ:高所恐怖症ですか
か:そうなんです
キ:高所恐怖症なのに、自分の身長からの目線すごい高いじゃないですか
か:そうっすね
キ:怖くないですか(笑)
か:どうやって生きるんですか(笑)
キ:たまに思うんですよ。
ものすごい身長高い人で、しかも高所恐怖症の人って自分の目線て怖くないのかな
か:怖くはないです。
落ちたりすることが多くて、会場でライブ会場で。それで怖くなっちゃって
キ:気を付けてください。
思考回路深夜版では僕たち二人にばさっと切ってほしいトークテーマを募集しています。
ライブの感想、僕らへの質問、あんなことこんなこと、してほしいという要望もお待ちしています。
投稿はナックファイブのHP、またはモバイルサイトにあるアンジェロ思考回路深夜版の応募フォームから送ってください。

キ:ナックファイブ、アンジェロ思考回路深夜版、エンディングの時間です。
最後にアンジェロからのお知らせです。
アンジェロ主催イベント、Angelo Presents「THE INTERSECTION OF DOGMA」8月16日金曜日渋谷AXです。
出演は、Angelo、INORAN、MUCC、lynch.、heidi.というラインナップです。
そして[DOGMATIC PARTY case of Angelo]8月17日土曜日18日日曜日これも渋谷AXです。
一般チケット販売もありますのでよろしくお願いします。
か:続けて東名阪ツアーの告知です。
「THE SEVENTH INCREASE」10月4日金曜日TOKYO DOME CITY HALL、10月13日日曜日大阪umeda AKASO、10月14日月曜日祝日です。名古屋CLUB Diamond Hall 。
で、新曲アウトブレイクが8月14日水曜日にリリースします。
最新情報はアンジェロのオフィシャルHPをご覧ください
キ:はい。
この夏はイベントもありますし、ドグマっティックパーティ、秋もツアー、東名阪ですけど決まりまして、アウトブレイクリリースもありますから。
いろいろありますね。
か:そうですね
キ:今年下半期も
か:こっからです
キ:こっからね。
か:今月は地獄です
キ:僕らもね、曲作りがこっからははじまりますんで、できるだけねたくさん作ってもらって
か:つくってもらって?
キ:僕を楽させてほしいんです
か:いい曲つくりますんで
キ:いい曲、がんばって作らないと
か:ナックファイブ、このあと引き続きミッドナイトロックシティでお楽しみください。
アンジェロ思考回路深夜版、今夜のラストナンバーは、ラブストーリーなんですか
キ:どうですかラブストーリーの。
どういう感覚でつくったんですか。どういう思いで作ったんですか
か:どういう思いですかね。
なんかアルバムの1曲目にふさわしいようなオープニング。
僕のアンジェロとしてのオープニングみたい。な
キ:レコーディング大変でしたね、これね、ドラムがね
か:そうですね、思い出しちゃった
キ:俺がね、タケオとは付き合いだいぶ長かったですけど、あんなになんかこめかみピキピキっときてたタケオは初めて見たかなっていうくらい
か:そうですね
キ:指示をしてましたね、かりゅうはね。
無茶なことで、たぶん根に持ってると思いますよ
か:気を付けます
キ:それを聴いてもらってもらいつつお別れだと言いたいんですが。お相手はアンジェロボーカルキリトと
か:ギターのかりゅうでした
by minmey | 2013-09-06 00:48 | ラジオレポ

以前の記事

2016年 12月
2014年 12月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 05月
2003年 04月

検索

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
旅行・お出かけ

画像一覧